

「ONETOPI」、はじめました。

唐突ですが「ONETOPI」、はじめました。

と言っても、「わんとぴ…?ってそもそもなんなの?」という方が多いと思いますw
ONETOPIは「情報通を友だちに」をキャッチコピーとした、情報サイトです。

http://1topi.jp/

いくつかのジャンルごとにトピックというものがあり、それぞれのトピックにはキュレーターと呼ばれる“ガイド役”だったり“解説者”だったりのような人がいます。
そのキュレーターが自分の担当する分野について、ホットな話題やオススメ情報、ニュースなんかをお知らせしていくサイトになっています。

僕は今回、このサイトの「エンターテインメント」ジャンルの「遊園地&テーマパーク」というトピックを担当させていただくことになりました…!

その公式サイトがコチラ↓
ONETOPI - 遊園地&テーマパーク
(URL:http://1topi.jp/themepark_1topi


普段はTwitterの専用のアカウントで情報をつぶやいたりしています
@themepark_1topi〔Twitter〕
 (URL:https://twitter.com/themepark_1topi

こちらのTwitterでは日々気になった情報や最新情報なんかをどんどんツイートしていく予定です…!
よかったら是非フォローしてくださいねっ

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ef応援中!
プロフィール

いわたか

管理人:いわたか
多趣味。特に遊園地、Key、minoriあたりが好き!
DJ(アニソンメイン)とか、演劇とか、アトラクションやイベントの企画・製作・運営とか、いろいろやってます。
おもしろいことがあったら、ぜひ誘ってください!w
公式サイトはコチラ

カテゴリー
ブログ内検索
カウンター

つ、つけるの忘れてた…… かなりの人数カウントしてないよorz

RSSフィード
