スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

昨年は機会にも恵まれ、TV番組に出演させていただいたりと様々な活動をさせていただくことができました!
とても充実していたためか、時が経つのが早く感じられ、
「おぉっ!?もう12月か!」
といった感じでした(笑
実際、未だ年が変わったという実感がほぼゼロです。
何かの機会に日付書くところがあったら、
迷わず「2009年」とか書きそうな勢いですよ。
せめて今年が何年か迷うくらいには実感せねば……っ! ←

大晦日、
朝からコミケ→1人でお化け屋敷(台場怪奇学校)→帰宅
という生活をおくったのも大きいかもしれません(笑

さて、今年は僕が4月から高校3年生になるということもあり、
ただでさえ少ない更新がもっと少なくなってしまうかもしれませんが、
よければどうぞお付き合いください。

去年以上に活動の場を広げていきたいと思ってますので、
そちらのほうも乞うご期待。

とりあえず、近日中に溜まっているブログネタのうちいくつかをアップ、
ホームページの公開をしたいと思います。

あ、そういえばついったーなるものを始めました
こちらでは紹介してませんでしたね。
アカウントはiwataka1325です。
(URL:http://twitter.com/iwataka1325
こちらもよろしければどうぞ!

それでは、今年もよろしくお願いします!!
関連記事

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。 - mr_themepark - 2010年01月01日 16:23:58

今年もよろしくお願い致します。

>mr_themeparkさん【コメ返し】 - いわたか - 2010年01月01日 22:01:28

こちらこそ今年もよろしくお願いします~

トラックバック

URL :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ef応援中!
プロフィール

いわたか

管理人:いわたか
多趣味。特に遊園地、Key、minoriあたりが好き!
DJ(アニソンメイン)とか、演劇とか、アトラクションやイベントの企画・製作・運営とか、いろいろやってます。
おもしろいことがあったら、ぜひ誘ってください!w
公式サイトはコチラ

カテゴリー
ブログ内検索
カウンター

つ、つけるの忘れてた…… かなりの人数カウントしてないよorz

RSSフィード
