fc2ブログ

テレビ「BS熱中夜話」 〔告知〕

今回はおしらせです。
いろいろうpしたい記事も多いのですが、時期的にまずはこれを最優先。

まず、皆さんはこの番組、ご存じでしょうか?

NHKBS2にて放送中の
「BS熱中夜話」
ホームページURL:http://www.nhk.or.jp/nettyu/
特集ページURL:http://www.nhk.or.jp/nettyu/2009/yuenchi/index.html

まとめちゃうと、毎回なにかテーマを決めて、そのテーマのファンやマニアやオタク達が30名ほど集まってトークするという番組。

そしてなんと、管理人の僕、いわたかもこの番組の8月28日、9月4日放送分に一参加者として出ます!
そう、今回のテーマは「遊園地」なのです。

DSCF6362(ForBLOGSize).jpg
↑収録スタジオ内の写真は掲載NGらしいので、収録で行ったNHKスタジオの入口の写真……(汗

ことの始まりは6月。このブログがたまたま番組製作の方の目にとまり、連絡をいただいたのが始まりでした。
僕なんかにも声がかかったのが不思議なくらいです。
そして、先日7月12日にこの番組の収録に参加してきました。
当然、遊園地関係でテレビ出るのは初めて。
収録は2回分まとめて行いました。
1時間番組なのに2時間収録=バッサリカットの可能性大(笑)といった感じ。

収録は同世代の絶叫マシンマニアやこの世界の先輩方にお会いすることができてよかったです。楽しかった。

僕自身、どれくらい映っているのか、あるいは全カットなのか、何をしゃべっているか等、まったく分かりません。
緊張で変なこと口走ってるかもしれないです。
放送が楽しみであると同時に、怖くもありますね(笑

~ 放送日程(予定) ~
【放送媒体】テレビ NHKBS2
【放送日】2009年 8月28日、9月4日
【放送時間】いずれとも 20:00~20:44
【再放送】
BShi―2009年8月31日、9月7日(月)17:00~17:44
BS2 ―2009年8月31日、9月7日(月)23:25~24:09


BSという特性上、見にくいと思いますが、見られる方はよろしければぜひ!
関連記事

この記事へのコメント

了解です。 - かさのきず - 2009年08月28日 06:01:06

 できうる限り高画質で永久保存しておきます。

録画予約してます。 - mr_themepark - 2009年08月28日 14:46:36

家でもBSが見れる、さらにビデオ録画できることが判明しました。なので先ほど予約済みです。

コメ返しです~ - いわたか - 2009年08月29日 00:33:29

>かさのきず さん
え、永久保存………
とりあえず、黒歴史的なものにはなってなかったので安心です。
観てくれてありがと~

>mr_themepark さん
おぉ~
録画できたのですね!
BSは見れない方も多く、収録に参加したメンバーにも見れない方がいらっしゃるようです。

次回のほうは幽霊さん達も映るはずなので、楽しみですね

トラックバック

URL :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ef応援中!
プロフィール

いわたか

管理人:いわたか
多趣味。特に遊園地、Key、minoriあたりが好き!
DJ(アニソンメイン)とか、演劇とか、アトラクションやイベントの企画・製作・運営とか、いろいろやってます。
おもしろいことがあったら、ぜひ誘ってください!w
公式サイトはコチラ

カテゴリー
ブログ内検索
カウンター

つ、つけるの忘れてた…… かなりの人数カウントしてないよorz

RSSフィード