

明日から

久しぶりの日常雑記ですね。

さて、明日から合宿に行ってきます。
場所は長野県湯の丸高原。

で、合宿の内容なのですが………


1日目:移動とか
2日目:登山
3日目:バーベキューとかキャンプファイヤーとか。
4日目:登山(2日目より標高が高い山。)
5日目:移動(帰還予定)


さて、ここで問題です!
これ、何部の合宿でしょう?

登山部とかだと思ったそこのアナタ!
残念賞です。

アウトドア同好会だと思った方!
残念s(以下略


正解はですね、

  理科部の合宿なんです。

……。
…………。
……………∑(∵)!

珍しいですよね~
それとも他もこんな感じなのでしょうか?
ちなみに、毎年こんな感じです。

(※一応、名目は高山植物の観察および星空観察になってます)

ちなみに、集合は学校に7:20。
でも一昨年くらいに集合時間10分前くらいに行ったらみんなすでにバスに乗り込んでいて、
「遅刻だよ」
とか言われた記憶が………。
とりあえず、起きられるかが心配です……(汗

夏休み中のいろいろについて、記事を書くつもりでしたが、時間がないので合宿から帰ってきてから書くことにします。

そんなわけで、明日から理科部合宿行ってきます~
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ef応援中!
プロフィール

いわたか

管理人:いわたか
多趣味。特に遊園地、Key、minoriあたりが好き!
DJ(アニソンメイン)とか、演劇とか、アトラクションやイベントの企画・製作・運営とか、いろいろやってます。
おもしろいことがあったら、ぜひ誘ってください!w
公式サイトはコチラ

カテゴリー
ブログ内検索
カウンター

つ、つけるの忘れてた…… かなりの人数カウントしてないよorz

RSSフィード
