スポンサーサイト


KEY 10th MEMORIAL BOX

予約していた「KEY 10th MEMORIAL BOX」が7月31日に届きました!
いろんなところで話題になってますがVisual Art's 通販部からのメール「商品発送のご連絡」が16:57に届きましたが、それより早く商品が到着しました(笑)

中身の写真があるので記事をたたみます。
続きは下の[続きを読む]をクリックして読んでください。


下の[続きを読む]をクリックで読めます。 さて、それでは写真を交えて中身の紹介をば。

BLOG7008.jpg
今回は友人の分もまとめて注文したので2箱。
となりに愛用のカッターナイフを置いてみましたが、箱がかなり大きめなのが分かりますね。
この箱の中にMEMORIAL BOX本体と、緩衝材として紙が入っています。

BLOG7009.jpg
そして、こちらがMEMORIAL BOXの外観。

開けてみると………
BLOG7010.jpg
こんな感じです。
撮影のために横にはずしましたが、本当は箱開けてすぐのところにKeyスタッフからのメッセージシートがのっていました。
このメッセージシートの下に差し替えジャケットが同封されています。
箱の中身は右から順に「歴代ヒロインポスター」、「歴代ゲーム+OFFICIAL BOOK」、「マグカップ」(上)、「Tシャツ」(下)。
「OFFICIAL BOOK」は通常のKeyのゲームソフトについてくるマニュアルにスタッフのコメントや人気ランキングなどが収録された本でした。
スタッフコメントではすでに退職された方のコメントも!
DSCF6466.jpg
差し替えジャケット一覧。枚数も多く、凝ったつくりになっています。
初回版デザインなどもコンプリートしているみたい。
BLOG7011.jpg
MEMORIAL BOX本体の外観はこんな感じ。
この中に、歴代ゲーム6本とOFFICIAL BOOKが収納されています。
BLOG7013.jpg
ゲーム6本のケース。
ジャケットは一般のものとはデザインが違いますね。
メッセージシートと同梱されていた、差し替えジャケットに付け替えることもできるようです。
CLANNADは風子だし………
BLOG7012.jpg
各、ゲームソフトのケース内には各ゲームのヒロイン達のポストカードが。
BLOG7014.jpg
そして、歴代ヒロインのスティックポスター。タイトルごとに箱に入っていて、全部で6箱25枚。
箱の側面にはその箱の中に入っているポスターのヒロインが描かれています。
BLOG7015.jpg
ポスターは開くとこんな感じ。
全部広げるとすごいことに(笑)

届いたとき、予想してたよりも箱自体が大きくて驚きました。
また、歴代の各作品がVistaでもプレイ可能な上、リトルバスターズ!エクスタシーの全年齢版は今のところこれのみです!
歴代ゲーム全部入ってますし。
これで14800円なのでかなりお買い得。
今からKeyのゲームを買おうと思っている方にはピッタリです。
ただし、もうすでに全部持っている方は悩みどころでしょうね……。
僕の場合は持っていても今回はVista対応という点で購入を決めましたが。
あとは、10周年ということですがPlanetarianなどもちゃんとポスターなどに入っていたのがよかったです。
個人的には大好きなのですが、10thイベントのときにPSP版を売ってから知名度も上昇しましたが、それ以前はあまり知られてなかったようなのでよかったです。

ちなみに、「申込みし損ねたぜ!」という方や「私も注文しておけばよかったですわ!」なんていうそこのアナタ!
生産余剰分の在庫が発生したようで、現在、公式ページにて追加注文を受け付けているようです。
抽選になるようですが………。
詳しくは公式サイトでどうぞ。
→URL:http://key.visualarts.gr.jp/info/2009/07/memorial_box_tuika01.html
関連記事

この記事へのコメント

さて悩み事が一つ増えましたね - 朝倉惇紀 - 2009年08月05日 00:26:53

注文しようかな・・・
でも主も知ってるとおり今お金ないんすよ
なんか手が出ないね
Circusなら絶対買うのに何でだろうね
もう一人これ進めてくれてる人がいるから買うかどうか本当に悩んでる
ちなみにもう一人の分は私の嫌い(苦手な部類ということに)な方でしょうかね
その人でしたらいい加減にしろと言いたい
それ以外の方でしたらごめんなさい
でも早く決めないと売り切れちゃうよね・・・
優柔不断は駄目だね

長文失礼しました

>朝倉 惇紀(音姉)さん【コメ返し】 - いわたか - 2009年08月05日 23:14:35


売り切れというよりは、受付締切ですね
このBOXは過去に発売された作品で構成されているので、金銭的余裕があればぜひ、といった感じ。
ちなみに今回の記事中のコメントは誰か特定の人に対してではないのであしからず。

トラックバック

URL :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ef応援中!
プロフィール

いわたか

管理人:いわたか
多趣味。特に遊園地、Key、minoriあたりが好き!
DJ(アニソンメイン)とか、演劇とか、アトラクションやイベントの企画・製作・運営とか、いろいろやってます。
おもしろいことがあったら、ぜひ誘ってください!w
公式サイトはコチラ

カテゴリー
ブログ内検索
カウンター

つ、つけるの忘れてた…… かなりの人数カウントしてないよorz

RSSフィード
