スポンサーサイト


ありがとう

さっき、ふとブログみて気付きました。

な、なんと……!
アクセス数1000、達成してますっ!

というか、超えてます(笑)

この記事をアップするとき、見間違いじゃないかと不安になり、何回も確認してしまいました(笑)
今年2009年の2月2日にブログをFC2へ移転。
その時にアクセスカウンターをつけるのを忘れていて(汗)6月13日にあとから設定しました。

カウンターをつけてから今日まで――47日間。
その間に1000アクセス。
単純計算でも1日に約20人の方々に来ていただいたことになります!
毎日来ていただいている方もいるようで、本当にうれしいです。

思っていたよりも多くの方に訪問していただき、そのうちの何人かにはコメントまでいただけて、ホントにありがたいです。
これからも、できるだけ更新していくので、よろしければご覧ください!
コメント・リンク等もお待ちしておりますね。
ぜひお願いします!

 今後の更新&行動予定 
それでは、せっかくなので、以下今後の更新&行動予定でも。

8月1日夕方に東京ドームシティアトラクションズの夏期限定お化け屋敷へ行く予定。
ついでにサンダードルフィンなどにも乗車してきます。

他、夏休み中にディズニーランド、できれば富士急ハイランド、よみうりランド、としまえん、台場怪奇学校に行きたいです。
金銭的な問題かつ、スケジュール的に問題大ありなのでいくつ行けるかも不明ですが……(汗

とりあえず、行ってきたらそれぞれレポなど書きますのでお楽しみに!
ここに書いてある以外にもネタがいろいろあるので、こまめに更新していきたいと思います

あと、現在ホームページを製作中です。
全体的に遊園地のアトラクション全般に関するホームページになる予定でして、いくつかの遊園地様には様々なご許可をいただきました!
こちらの方も乞うご期待ということで。

+&αとして、水面下で新企画立案中です~
詳細はまた後日にでも。

アクセスありがとうございました!
          これからもよろしくお願いします!


管理人 いわたか
関連記事

この記事へのコメント

1000人越えおめです! - かさのきず - 2009年08月02日 01:03:07

 どうもかさのきずです。

 1000人越えおめでとうございます。
 しかも、最初のほうはカウントしてないのだから、それも入れたら1500ぐらいいってたのでは?

>かさのきずさん【コメ返し】 - いわたか - 2009年08月02日 19:06:08

ありがとうございます!

>しかも、最初のほうはカウントしてないのだから、それも入れたら1500ぐらいいってたのでは?
そうなんですよ
47日間で1000人いったので、最初からだともしかすると倍以上かもしれません(笑)

どうしてつけ忘れてたんだろ……

おめでとうございます。 - mr_themepark - 2009年08月05日 21:06:42

これからも頑張ってください。

>mr_themeparkさん【コメ返し】 - いわたか - 2009年08月05日 23:18:08

ありがとうございます!

近日中にサイトも開設予定です。
また、開設したらお知らせしますね
これからもよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ef応援中!
プロフィール

いわたか

管理人:いわたか
多趣味。特に遊園地、Key、minoriあたりが好き!
DJ(アニソンメイン)とか、演劇とか、アトラクションやイベントの企画・製作・運営とか、いろいろやってます。
おもしろいことがあったら、ぜひ誘ってください!w
公式サイトはコチラ

カテゴリー
ブログ内検索
カウンター

つ、つけるの忘れてた…… かなりの人数カウントしてないよorz

RSSフィード
