スポンサーサイト


続・戦慄迷宮、閉鎖!?+富士急ハイランド情報

めちゃくちゃ更新遅くなりましたが……(汗

ついに、富士急ハイランド特設サイトで3つ目となる動画が公開されました。
この動画ではなんと、「リニューアルオープン」と明言しています!

↓動画は富士急ハイランド特設ページで確認できます。
・戦慄迷宮特設ページ
URL:http://www.fujiq.jp/meikyu/index.html

やはり、リニューアルだったのですね!
第2弾の動画でも特徴的なキャラクターの教授が出てきていますが、この動画シリーズも結構凝ったつくりになっているので、今年の富士急ハイランドはリニューアルに対して相当力を入れているようで気になります。

……と、いうことで、気になったのでちょっと調べてみました!
もはや情報としては古いかもしれませんが(汗
そこで、いくつか衝撃的な情報を発見。

とりあえず、長くなりそうなので、記事を分割します。
詳しくは次記事にて!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ef応援中!
プロフィール

いわたか

管理人:いわたか
多趣味。特に遊園地、Key、minoriあたりが好き!
DJ(アニソンメイン)とか、演劇とか、アトラクションやイベントの企画・製作・運営とか、いろいろやってます。
おもしろいことがあったら、ぜひ誘ってください!w
公式サイトはコチラ

カテゴリー
ブログ内検索
カウンター

つ、つけるの忘れてた…… かなりの人数カウントしてないよorz

RSSフィード
