

【映画】戦慄迷宮3D追加情報

続々と追加情報が公開されているようです。
公開が楽しみだ~

以下、現時点でのまとめ。

[続きを読む]をクリックで続きが読めます。 ◇現時点での情報まとめ
・ストーリー詳細が判明!
物語は10年前にお化け屋敷で行方不明になったという少女が突然帰って来たところから始まる。
主人公たちは、その少女と出会うが少女は発作で倒れてしまい、病院に連れて行ことに。
しかし、その病院は徐々に変貌を遂げ、
まるで迷宮のような不気味で不思議な空間となっていく。
主人公たちは謎を探るため、事件の舞台となった遊園地のお化け屋敷を訪れるが……

編集してて気がついたのはメディアによって、若干あらすじが違うという点。
真相はいかに……

・当然ながら3D上映設備がある映画館のみでの公開。
  →地域によっては見れないかも?

・公開は今年の秋、10月くらいを予定

・料金は大人2000円と若干高め。
  理由は映画館の設備投資分のためとのこと。


◇参考ページ
いくつか勝手にURLを貼らせてもらうので、興味のある方、ぜひご覧ください。
(リンク切れなど、なにか問題がありましたらコメント欄等でお知らせください)

・シネマトゥデイ
 URL:http://cinematoday.jp/page/N0018403
  撮影現場の写真も。これは確かに富士急ハイランドだ!

・毎日jp
 URL:http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200906/13/index.html
  製作会見のようすなどの写真あり。写真は一番豊富かも。

・スポニチアネックス
 URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/06/03/02.html
  どちらかというと、出演者に焦点をあてている記事。


続報は随時、書いてみる予定です。
そういえば、前売り券とかその特典とかってあるのだろうか……?
あるなら要チェックですね
関連記事

この記事へのコメント

No title - 朝倉 惇紀 - 2009年06月14日 21:45:02

これって2000円らしいけど割引ってきかないの?
三人で行くと~とかあるじゃまいか
安くなるなら行ってみようかなと思うけどね←冗談だよ誘わないでねww
学割とか・・・
次回の更新も楽しみにしとくよ~

>朝倉 惇紀(音姉)さん【コメ返し】 - いわたか - 2009年06月18日 19:11:43

コメントありがとうございます~

> これって2000円らしいけど割引ってきかないの?
割引は映画館によると思うけれど、たぶんあるんじゃないかな……?

> 三人で行くと~とかあるじゃまいか
「高校生友情プライス」というサービスですな
でも、実はこれ、2009年6月30日で終了するらしいです
重宝させてもらってたのに……
しかも、この映画の公開は10月っていうね………orz

> 次回の更新も楽しみにしとくよ~
ありがと~
お楽しみに

トラックバック

URL :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ef応援中!
プロフィール

いわたか

管理人:いわたか
多趣味。特に遊園地、Key、minoriあたりが好き!
DJ(アニソンメイン)とか、演劇とか、アトラクションやイベントの企画・製作・運営とか、いろいろやってます。
おもしろいことがあったら、ぜひ誘ってください!w
公式サイトはコチラ

カテゴリー
ブログ内検索
カウンター

つ、つけるの忘れてた…… かなりの人数カウントしてないよorz

RSSフィード
