スポンサーサイト


ITパスポート

DSCF5147.jpg

今日はITパスポートという試験を受けてきました。
僕は埼玉会場なので大宮。
私宅から電車で一本でした。

会場についてみると、周りにいるのは自分より明らかに年上な社会人の方々。
かなり浮いてました。制服で行かなくてよかった……
試験自体の出来はまぁまぁで、まったくわからない問題は文章から判断。
終わった人から退出できるとのことだったので、手をあげて退出しようとした瞬間、

試験官「はい、試験終了10分前となりましたので、ただいまをもちまして、退出を締め切ります

えぇぇぇぇぇえええ!??(・ Д・ )

……そんなわけで結局最後までいました。

そして先程、友人から掛ってきた電話で公式サイトに解答が掲載されたことを知り、とりあえず自己採点。
結果は……67点。
合格ラインが60点なので一応、合格かな……?

時間がなくて勉強してない(参考書の後半は開いてすらいない)割にはよくできたんじゃないかと。
合格できた(と、思われる)のはよかったですが、次なにか受験するときはちゃんと勉強してから挑もうと思います。
次はJ検かその他興味があるジャンルのやつですかね……

そういえば、僕は「ケータイ国盗り合戦」というものをやっているのですが、近かったので帰りに川越周辺へ。
改札をくぐると料金が発生してしまうので、途中の駅まで行って戻ってきました。
いいですねぇ……こういう風景。
local.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ef応援中!
プロフィール

いわたか

管理人:いわたか
多趣味。特に遊園地、Key、minoriあたりが好き!
DJ(アニソンメイン)とか、演劇とか、アトラクションやイベントの企画・製作・運営とか、いろいろやってます。
おもしろいことがあったら、ぜひ誘ってください!w
公式サイトはコチラ

カテゴリー
ブログ内検索
カウンター

つ、つけるの忘れてた…… かなりの人数カウントしてないよorz

RSSフィード
