スポンサーサイト


ジオポリス プレオープンチケット

今日、家に帰ると自分宛の封筒が…

何だろと思いつつも開けてみると、
東京ドームシティーに4月25日にオープンする
ジオポリスのプレオープン招待券!!

BLOG5145.jpg

(一応補足しとくと、プレオープンというのは、まだ正式オープンする前にテスト的にお客さんを入れるというもの。マスコミやお偉いさんなんかはここで先行体験できる)

と、いうことで一足おさきに見てきたいと思います。
プレオープンに参加するのなんて東京ディズニーシー以来ですよ~
楽しみです。

そういえば公式サイトも変わりましたね
(URL:http://www.tokyo-dome-city.jp/)
この記事を書いてる時点でまだ見てないのですが、アトラクションムービーなるものもでたようです。
東京ドームシティーは今後もアトラクションの終了などの動きがあるらしいので要チェックですね

それにしても、このチケット、2枚あるのですが、よく読んでみると1枚で5人まで入場できるみたいなんです。
ようするに10人分
多いです。
絶対に使いきらない枚数ですよ……。

しかも、チケットの説明がほとんどない!Σ(-Д-)
話によると、新アトラクション乗り放題とかなんとか。

何はともあれ、ありがたいです ^ ^
関連記事

この記事へのコメント

どうも。 - 708K - 2009年04月21日 20:28:04

遅くなりましたがリニューアルお疲れ様でした。うちからのリンク先も変更させていただきました。

プレスのチケット、羨ましい限りです。僕は25日のオープン日に行ってきますが、トウキョウパニッククルーズはなかなか楽しそうですね。USJのスパイダーマンは神でしたが、それに及ばずとも健闘してくれることを祈っています。
ちなみにキャラクターデザインは僕もそんなに好きではありません。

では、今後も更新がんばってください。

良いですね - mr_themepark - 2009年04月21日 23:03:19

プレス招待、良いですね。楽しんできてください。

僕のほうも一応一段落したんで、25日のオープン日に行こうかなって思いましたが初日はやはり混むでしょうね。25日って一応ゴールデンウィークなのかな?

まぁその前に大学の研究室の親方(教授)に休む連絡が通ればの話なので、まだ行けるかわかんないです。

ではまた。

コメ返しです。 - いわたか - 2009年04月24日 18:48:06

>708Kさん
リンク変更ありがとうございます。
プレオープン行ってきました!
詳しくは記事にて書きますね。
更新速度は正直微妙なところです(笑)

>mr_themeparkさん
ありがとうございます。
一足お先に楽しんできました。
25日はそれなりに混むでしょうね。
僕は25日は行かないかもしれません。
それと、内定おめでとうございます!

トラックバック

URL :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ef応援中!
プロフィール

いわたか

管理人:いわたか
多趣味。特に遊園地、Key、minoriあたりが好き!
DJ(アニソンメイン)とか、演劇とか、アトラクションやイベントの企画・製作・運営とか、いろいろやってます。
おもしろいことがあったら、ぜひ誘ってください!w
公式サイトはコチラ

カテゴリー
ブログ内検索
カウンター

つ、つけるの忘れてた…… かなりの人数カウントしてないよorz

RSSフィード
