

情報公開

4月1日です!
せっかくなのでお知らせです!
このタイミングで日記書いて告知するのもアレですが、遊園地関連で情報公開します。

night

えーっと、とあることがきっかけで
「お化け屋敷系アトラクション」を企画・監修することになりました!
“夢”がテーマのお化け屋敷です!

で、詳細は告知用に簡易サイト作ってアップしてみたので下のURLからどうぞ(PC推奨)。
http://hyperamusement.yu-nagi.com/
若干重いようで、背景画像等が上手く表示されないことが多いみたいですが、時間があるときにでもぜひ☆










……というかホントは一晩で急遽サイト製作とかやってる場合じゃない(汗
でも、4月1日にサイトで何かやろう、っていうのは一昨年からの目標だったので、作っちゃいました
肝心の個人サイトの方は結局間に合わなかったのでまた次回(笑
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ef応援中!
プロフィール

いわたか

管理人:いわたか
多趣味。特に遊園地、Key、minoriあたりが好き!
DJ(アニソンメイン)とか、演劇とか、アトラクションやイベントの企画・製作・運営とか、いろいろやってます。
おもしろいことがあったら、ぜひ誘ってください!w
公式サイトはコチラ

カテゴリー
ブログ内検索
カウンター

つ、つけるの忘れてた…… かなりの人数カウントしてないよorz

RSSフィード
