

電子辞書「Brain PW-AC910」

DSCF6503.jpg

そういえば、最近、電子辞書を買いました!
いろいろあって使っていたものが壊れてしまったので、買い替えでした。
買ったのはSHARPの「Brain PW-AC910」という機種。
今回は使ってみてのレビューというか、感想的な内容です。

←せっかくなのでamazonのリンク貼ってみます

東京ディズニーランド、『キャプテンEO』が復活

東京ディズニーランドにてすでに終了したアトラクション『キャプテンEO』が期間限定で復活するようです。
情報元は本日(4月26日)付けで公開されたOLC GROUPのニュースリリース。
せっかくなので、アトラクション『キャプテンEO』の情報と“復活”に関する情報をまとめてみました。

富士急ハイランド、アトラクション体験ムービーを配信

DSCF0155.jpg


先日4月19日からYouTubeの富士急ハイランド公式チャンネルにて、富士急ハイランドの4つのアトラクションのバーチャル体験ムービーが公開されているようです。
公開されたのはドドンパ、ええじゃないか、FUJIYAMA、鉄骨番長の4つのアトラクションのいわゆる「乗り撮り」「オンライドムービー」などと呼ばれる動画。
さすが公式なだけあって、ファンが自ら撮影し、動画サイト等にアップロードしているものよりもブレも少なく、雑音も少ないです。
動画の長さは20秒~57秒とどれも短めで、手軽に富士急ハイランドのアトラクションを体験することができそう。
各動画の長さやURLの一覧は後記のまとめ参照。

お知らせ


DSCF6460.jpg

重要なお知らせです。


いきなりですが、現在通っている学校を4月いっぱいで退学することにしました。
同級生のみんな、今までありがとう!そして、これからもよろしく!

さて、退学後ですが、転職(?)してラーメン屋を開くことにします!
お店の場所は都内を検討してますが、予算的な都合でどうなるかわかりません。
よさそうな場所知ってる方、いたら教えてくださいm(_ _)m


そんなわけで、詳細は決まり次第発表することになりますが、開店したら食べに来てくださいネ!
「ブログ見た」と言ってもらえればサービスしますぞ(笑

以上、 4月1日の 重要なお知らせでした~!




-------------------------------------------------------------------------------

※今日は4月1日です。

まず、真剣にラーメン屋をやっている方々、ごめんなさい。

さて、時間もなくこんな形ですが、一応ネタということで(笑
転職もしなければ、(成績的な問題がなければ)退学もしないです(← 一応。)

上のラーメンの写真は東京都庁の食堂で売られている「都庁ラーメン」というラーメン。
昨日食べてきたので、数日以内にこのブログでも記事書こうかと思ってます。

それにしても、去年の今頃は
「よし、来年こそはそれまでに自分のサイト立ち上げて、エイプリルフール企画やろう!」
と思っていたのですが(汗
時の流れって早いですね……。
とりあえず、『ぜひとも来年にご期待ください』ということで……(笑
あ、サイトの方はもうちょっとで公開できます。

ちなみにこのエイプリルフールですが国によってちょっとずつ違いがあります。
「嘘をついていいのは正午まで」 とか逆で 「嘘をついてはいけない日」 だったり。
日本では4月1日は、 「日ごろの不義理を詫びる日」 だったとのこと。
調べてみると面白いかもしれませんね

と、いうことで、やっぱり本格的なやつは来年にご期待ください(笑
以上、ちょっと遅めな(汗 エイプリルフール企画でした~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ef応援中!
プロフィール

いわたか

管理人:いわたか
多趣味。特に遊園地、Key、minoriあたりが好き!
DJ(アニソンメイン)とか、演劇とか、アトラクションやイベントの企画・製作・運営とか、いろいろやってます。
おもしろいことがあったら、ぜひ誘ってください!w
公式サイトはコチラ

カテゴリー
ブログ内検索
カウンター

つ、つけるの忘れてた…… かなりの人数カウントしてないよorz

RSSフィード
