

◇ Infomation ◇

※この記事は常に一番上に表示されます。
  最新記事はこの記事の下に表示されているものです。


 ◇About this Blog 
このブログは遊園地マニアであり、アトラクションクリエイターである“いわたか”のブログです。
遊園地などのアミューズメント成分が多めになる…ハズ……。

「いわたかって誰?」という方は公式サイトの自己紹介ページをご覧ください…!
http://hyperamusement.net/about.html

 ◇関連サイト 
・webサイト
 自己紹介、お仕事情報、メールフォームなどはコチラで!
 URL:http://hyperamusement.net/
・Twitter
 このブログより更新頻度が高いのは仕様です(笑
 URL:http://twitter.com/iwataka1325/
・Tumblr
 DJ活動に関してはこちらにて更新していきます
 URL:http://iwataka1325.tumblr.com/

 ◇Contact  (Mail) 
なにか連絡等ございましたら、いわたか公式サイトのメールフォームよりお願いします。
URL:http://hyperamusement.net/contact.html
※必要がないと判断した場合、返信をしない可能性があります。
 また、メール内容によっては、
  ・ご本人様(または関係者様)であること
  ・イタズラメールでないこと
 を確認をさせていただくことがあります。
 ご了承の上、ご送信ください。

【情報解禁】新サービス開始

4月1日ですね。
この度、新サービスを開始することになりました!
黒歴史、詮索しちゃいます。

どうぞよろしくお願いします!

「Black Search - 黒歴史の詮索、おまかせください!」
http://hyperamusement.net/

4月1日だし、ショッピングサイトはじめます!

久々の更新になってしまいました(汗

そして唐突ですが、ショッピングサイトをはじめることにしました!!

その名も「Iwataka's STORE」!(ででーん!

個性的なアイテムを取り揃えたショップです。
どうぞ、これからもいわたか及びIwataka's STOREをよろしくお願い致します( ロ_ロ)ゞ

ショップはこちらからごらんくださいまし
Iwataka's STORE
(PC推奨です)

【告知!】お化け屋敷をプロデュースします

情報解禁となりました!

なんと!
お化け屋敷をプロデュース(企画・制作)させていただくことになりました!

以前エイプリルフールで偽企画を書いた事がありましたが、今回はガチです。

場所はお台場。商業施設デックス東京ビーチ内。
期間は2012年12月1日より。

ここでしか体験できない内容に仕上がっているので、ぜひぜひご来場ください!

プレスリリースはこちら(PDFファイル)
 (URL:http://sunrise-e.net/dkg/release20121115.pdf

◇冬季限定お化け屋敷『願いの叶う場所』
開催期間を3つに分け、異なるストーリーを展開。
それに伴いお化け屋敷の内容や演出、お客様に行っていただくミッションも変化します。
これにより、初めて体験される方はもちろん、再び体験される方も新鮮な気持ちで楽しんでいただくことができます。

◇ストーリー
数年前の事、ノリオとシオリというカップルがいました。
二人は明るくいつも楽しそうで、周囲にも評判のカップルでした。
幸せはずっと続くだろうと、誰もが信じていた矢先、事件は起こります。
シオリは通り魔事件に巻き込まれて死んでしまったのです。
最愛の恋人を失ったノリオは、この世の全てに絶望し、心を閉ざしました。
空っぽの日々、虚ろな心で街を彷徨うノリオは、ある噂話を耳にします。

「東京のどこかにあるという呪われた学校には”願いの叶う場所”がある」
「1年のうちたった1日だけ、そこで願えばどんな願いも叶うらしい」

クリスマスも近づいた頃、ノリオはついにこの学校を見つけ、忍び込みます。
死んでしまった恋人、シオリに、再び逢うために……。

◇プロモーションビデオ(YouTube)


◇関連サイト(外部リンク)
ニュースリリース〔台場怪奇学校公式サイト〕
 (URL:http://sunrise-e.net/dkg/release20121115.pdf
『リリース解禁!クリスマスは冬季限定お化け屋敷』〔幽霊ゾンビのブログ〕
 (URL:http://obakeland.jugem.jp/?eid=986320
『「狂乱のノリオ篇」あと僅か!「復活のダークサンタ篇」12月21~25日開催!』〔幽霊ゾンビのブログ〕
 (URL:http://obakeland.jugem.jp/?eid=986321
『サンタ大暴れ』〔幽霊ゾンビのブログ〕
 (URL:http://obakeland.jugem.jp/?eid=986322
『お化け屋敷台場怪奇学校にて「願いの叶う場所~偽りのシオリ篇~」スタート!』〔幽霊ゾンビのブログ〕
 (URL:http://obakeland.jugem.jp/?eid=986323
『好評につき3月14日まで期間延長!【冬季限定お化け屋敷:願いの叶う場所~偽りのシオリ篇~】』〔幽霊ゾンビのブログ〕
 (URL:http://obakeland.jugem.jp/?eid=986333

「ONETOPI」、はじめました。

唐突ですが「ONETOPI」、はじめました。

と言っても、「わんとぴ…?ってそもそもなんなの?」という方が多いと思いますw
ONETOPIは「情報通を友だちに」をキャッチコピーとした、情報サイトです。

http://1topi.jp/

いくつかのジャンルごとにトピックというものがあり、それぞれのトピックにはキュレーターと呼ばれる“ガイド役”だったり“解説者”だったりのような人がいます。
そのキュレーターが自分の担当する分野について、ホットな話題やオススメ情報、ニュースなんかをお知らせしていくサイトになっています。

僕は今回、このサイトの「エンターテインメント」ジャンルの「遊園地&テーマパーク」というトピックを担当させていただくことになりました…!

その公式サイトがコチラ↓
ONETOPI - 遊園地&テーマパーク
(URL:http://1topi.jp/themepark_1topi


普段はTwitterの専用のアカウントで情報をつぶやいたりしています
@themepark_1topi〔Twitter〕
 (URL:https://twitter.com/themepark_1topi

こちらのTwitterでは日々気になった情報や最新情報なんかをどんどんツイートしていく予定です…!
よかったら是非フォローしてくださいねっ

NEXT≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ef応援中!
プロフィール

いわたか

管理人:いわたか
多趣味。特に遊園地、Key、minoriあたりが好き!
DJ(アニソンメイン)とか、演劇とか、アトラクションやイベントの企画・製作・運営とか、いろいろやってます。
おもしろいことがあったら、ぜひ誘ってください!w
公式サイトはコチラ

カテゴリー
ブログ内検索
カウンター

つ、つけるの忘れてた…… かなりの人数カウントしてないよorz

RSSフィード
